「お買い物ガイド」

~ ティルブション ネットショップについて ~

「ティルブション ネットショップ」では、お客様がお探ししている、

ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ、ドメーヌ・アルマン・ルソー、ドメーヌ・ルロワ、

ドメーヌ・ルフレーヴ、サロン、クリュッグ等、プレミアムなワインやシャンパーニュを、

現地ネゴシアンや、厳選した国内調達のルートでお取り寄せして、1本からご購入いただけます。

 

お買い物の方法について

・ご注文方法   ・お支払い方法    ・商品のお届けについて  ・送料について  

・キャンセル   ・返品・交換について ・商品に関する免責事項  ・その他

 

<ご注文方法>

 

お客様がお探ししているワインの ①生産者名、②ワイン名、③生産年、④ご予算、

こちらをお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。

メール確認後にこちらから詳細をご連絡をさせていただき、商品を探す準備を進めさせていただきます。

 

<お支払い方法>

2021年7月現在、『銀行振込(前払い)』のみ承っております。

クレジットカード、電子マネーでのご決済には対応しておりませんので、ご了承くださいませ。

こちらからお探ししたワインのお見積書のメールを受領されましたら、当該メールより一週間以内に、

当該メールにて当社の指定する口座にお振込みをお願いいたします。

ご入金が確認できましたら、電子メールにてご連絡を差し上げますので必ずご確認ください。

さらに、商品の発送時期がご入金の受領から一週間をこえる商品にご注文については、法令の定めにより、

ご入金後に別途書面にても受領金額等に関する通知をお送りしますので、予めご了承ください。

※振込手数料は、お客様ご負担にてお願い致します。 振込手数料については、振込金融機関にお問い合わせください。

※ご注文いただいた商品は、お振込み確認後の出荷となります。予めご了承ください。

※尚、お申込を承諾する当社からのメールから、一週間を過ぎてもご入金が確認出来ない場合、またご連絡が無い場合は、

ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。

 

お振込み先

●みずほ銀行 青葉台支店(店番号395)
普通口座 3034564 ティルブション
●三井住友銀行 渋谷支店(店番号654)
普通口座 9713286 ティルブション
※銀行振込の場合、振込明細書が正式な領収証です。
 上記の領収書のほかに、当社からの領収書をご入用の方はメールにてご連絡ください。

 

<商品のお届けについて>

ヤマト運輸:クール便配送

配送日時のご指定がない場合は、ご入金確認後5営業日以内に、商品を発送いたします。

配達時間帯:午前、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00

高価格帯ワインのお届けにつきまして

・可能な範囲ではございますが、宅配業者を使わずに、ティルブションのスタッフがご指定のお届け先にお運びいたします。

※国内配送に通常1日から4日かかります。

※離島などの一部地域においてはさらに時間がかかる場合があります。

※諸事情により遅れる場合は、メールなどでご連絡いたします。

※天候不順や交通事情など予期せぬ理由などやむを得ない事情、予期せぬトラブル、配送混雑時にはお届け日に多少の変更が出る場合もございますので、予めご了承ください。

※発送日につきましては、受注確定時に「商品準備完了メール」にてご連絡します。

※発送済商品の配達状況については、「商品準備完了メール」に記載の伝票番号にて、 ヤマト運輸のホームページよりご確認をお願いいたします。

※商品を発送して3週間を経過しても商品をお受け取りいただけない場合、またお客様とご連絡が取れない場合は、

 お客様が商品の引取権を放棄したものとみなし、ご注文をキャンセルさせていただきます。

※商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

 

<送料について>

お届け先1件につきお買い上げ商品の合計金額が30,000円(税込)以上の場合、送料は無料にてお届けいたします。

商品の合計金額が30,000円(税込)以下の場合の送料は以下のとおりです。

配送地域送料(税込) 

本州1,100円

九州・四国1,500円

北海道・沖縄2,000円

※複数のお届け先がある場合は、お届け先ごとにご購入金額を計算し、送料のご負担が変わります。

クール便について

ワインは、高温による変質、液漏れなどが発生しやすい商品であることから、 年間を通して、クール便、または自社配送車にて低

温でお届けいたします。

配送状況のお問い合せについて

配送状況につきましては、出荷手配後当社よりメールで出荷伝票番号をお知らせさせていただきます。

配送状況はヤマト運輸株式会社ホームページから確認することができます。

 

<キャンセル・返品・交換について>

※開栓後のブショネ・状態不良などの理由による交換・ご返金は致しておりません。

・キャンセル
お客様都合によるご注文の撤回および売買契約の解除(以下、「キャンセル等」)は、

利用者によるご購入意思決定のメールを当店が受け取るまでのみ受け付けます。

ご購入意思決定メールを受信後、お客様都合によるキャンセル等を一切お受けできません。

・返品

商品の性質上、お客様のご都合による返品はお断りさせていただきます。

・瑕疵担保責任

商品の品質については万全を期しておりますが、お届けした商品がお申し込み商品と異なったり、

破損などの瑕疵があった場合は、商品到着後3日以内にお問い合せフォーム、

またはメールにてご連絡いただいた場合であって、返品にあたって運送業者の発行した受領証を

併せてご返送いただいた場合に限り、商品を交換または支払済みの代金を返金いたします。

但し、お客様受領後の温度管理による液漏れや熱劣化の場合は、良品との交換または支払代金の返金をお受けできませんので、

御注意ください。

※液漏れとは、外側から見て瓶およびコルクに損傷が見当たらないにもかかわらず、

 コルクや瓶の口からワインが漏れている状態を指します。

※商品到着後はすぐにワインセラーでの保存をお願いいたします。

※商品の瑕疵による返品の場合、返送料は当社が負担いたしますので、着払いにてお送りください。

なお、以下の場合は商品の瑕疵による場合であっても、

返品を含めその他一切の請求をお受けできません。

●商品到着後3日以内に商品の瑕疵についてご連絡いただけなかった商品

●抜栓後の商品

※なお、ご注文いただいた利用者以外のお客様からの返品については、返金はお受けできません。

良品との交換にて対応させていただきますのでご了承ください。

ご返金の場合、利用者から上記返品の商品を受領しだい、順次返金処理を開始します。

返金方法は現金書留もしくは銀行振込・郵便局送金でのご返金となります。

現金書留に係る料金または振込手数料・送金手数料は当社負担です。

返品受付係の返品処理状況によっては、商品をご返品いただいてから返金処理が完了するまでに、

7から14営業日かかることがあります。処理が完了しだい、電子メールでお知らせします。

なお、当社からの返金額に対して利息は付されません。

 

<商品に関する免責事項>

当店は、本サービス上での商品説明および表記について、できる限り正確性を期しておりますが、

正確性、完全性、最新性を保証するものではありません。現状と異なる表記があった場合には現状を優先します。

商品の紹介時における写真は、撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色などが異なる場合もございます。

商品が身体に合わない場合は使用を中止してください。その際のトラブルに関しましては、当社は責任を負いかねます。

 

<その他>

20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

酒類について未成年の方のご注文はお受けできません。

 

個人情報の取り扱いについて

お客様にご安心して「ティルブション ネットショップ」をご利用いただけるよう、

当社では、お客様の個人情報を厳重かつ適切に管理・利用いたします。 個人情報の取り扱いについて、

詳しくは「個人情報保護方針」をご覧ください。
           

 

お問い合わせ

ティルブション ネットショップでのご注文内容の確認、変更、キャンセル等のご連絡、

商品についてのお問い合わせこちらへ。(お問い合わせ